2010夏のふりかえり

標題については誰もが体験した猛暑、酷暑の2010の夏です。
この暑さで色んな話題や事故や事件も発生しました。
でもこの暑い夏を私の周囲では皆元気で乗り切る事が出来ました。

博多どんたくを早朝から見物して感動した日、高校野球児に精一杯の
応援をした日、住民運動会で賞品の準備をして当日はお茶、ジュースを
販売して殆ど完売に近い状態で売り上げた日、どれもが過ぎ行く夏の
大切な今年の思い出となります。

賛同する議員さんの講演会で偶然以前夫と保護司時に一緒だった方にも
お会いしました。嬉しい出来事でした。

何といっても先ずは健康が第1だと猛暑にあって痛切に感じています。

      「2010 夏はこもごも 思い乗せ」